本当に○○な人は○○

本当に死にたい人は死にたいなんか言わない。
に代表される、本当に○○な人は○○シリーズのバカさ。

コメント欄とか掲示板とか見れば
本当に悔しい人は~本当に頑張ってる人は~本当に辛い人は~本当に努力した人は~本当に本当に本当に~

どんだけ頭悪いんだ。

根拠は、自分がそうだったから、そう言われてるから、そんな気がするから。

小学生がみんな持ってるからってゲームおねだりするのと思考回路が一緒。

触れたくないもの、未知のものにたいして秩序を与えたいのかな。安心するから。分かるよ。スゴい人にすぐ天才とか言うのと同じでしょ。連続殺人とか通り魔殺人とかを頭のおかしいどこか遠い人にしたい感じでしょ。

やめよう。もう。そういうの。バカすぎるから。意味ないから。

と、自分に言い聞かせるの巻