恵まれている

俺はわりと恵まれていると思う。条件的に。

多分俺が行動力があって勤勉な人間だったら、いくらでも色々できると思う。

だからこそ、そうならなきゃみたいな、強迫観念が離れない。誰かに相談したって、その境遇でなにいってんだって言われておしまいだ。

お金とか、地位とか、そういうものに恵まれていると、失うものも多いんだ。言い訳になんないけどさ。

人に恵まれました^^っていうと素敵じゃん。
金に恵まれました^^っていうとうざいじゃん。

それよ。小学校からずーーーーーっと。

うざいうざい。黙ってろよ。本当。

バカなのかな。対した理由もないのに、ボンボンだなんだって。

忘れられねえ。あの糞教師。授業中に俺の財布の中身発表しだして。

クラスメートも先生も近所の人も皆そう。

なんでんなことで嫌みなこといってくんだよ。死ねよ。

好きで生まれてねえわ。

ドラマとかでお金持ちが悪者みたいなシーン多いからかな?

本当に。人間不信にもなるわ。バカが多くて。





はぁ、、、






ダメだこりゃ。