うつ

今日は凄いうつなので愚痴ります。

母親が最近妙な占いに陶酔しており、殺意がわく。このクズ。馬鹿みたいな理由で離婚通知書持ってきて家庭内別居して、あげくのはて占いだよ。どんだけ頭悪いんだ。

父親は相変わらず仕事依存。母親のことも俺のことも関わろうとしない。

お前らなんで子供作った。世間体か。人でなしが。

障害者が生まれると思わなかったのか。そんなんで子供つくってんじゃねえよ。

何より母親だ。憎い憎い。あぁ憎い。憎い憎い憎い憎い。
鬱っぽくなると憎しみの抑えが効かない。
あぁ憎い。

死にたい。ただただ死にたい。なにより一番のゴミは自分なんだから。

ゴミに育ってしまったんだから。

親のせいだなんて世間は聞いてくれないし、俺も言いたくない。

あと一週間。とりあえず一週間生きよう。寝てるだけで良いから。一週間生きよう。