気づき

そうか。

ただやればいいんだ。

そのあとは神様か仏様かが決めることだ。

怒り憎しみは、愛や許し勇気、希望、そんな感情となんら変わらない。

ただやればいい。目標から逆算した今日を、ただただいきればいい。

こんな当たり前すぎることに気づくのにどれだけかかってるんだw

気づいただけじゃなだめだ。これからが天国への地獄の始まりなんだろう。

怖いけど、怖いってことは勇気があるということ。勇気があるってことは怖いってこと。

不安だけど、不安なのは楽しみだから。楽しみなのは不安だから。

辛い、辛いってことは、、、なんだろうな。

辛いってことは希望があるってことなのかな?

ポジティブってこういうことなんだろう。

負のイメージを否定したら、生のイメージも否定することになる。

両方うけいれることこそ、ポジティブシンキングなんだろう。

その境地に行けるのが何年後なのか何十年後なのか。

ただ、いま目の前にある課題を片付ける。それだけでいいんだと思う。