永遠の0

見た。金曜ロードショーで。

凄く良かった。

世間的にも特攻隊っていえば洗脳された気違いみたいなイメージがあって、それは違うよって良いながら、でも100%否定しなかったとこが良かった。

何故特攻隊に志願したのかっていうドラマやるらしいけど大丈夫だろうか。それはそっとしてたほうが良いんじゃないのん。

最後の敵の空母に不適な笑顔で突っ込んでフッっと終わる演出かっこよかった!

あの笑顔はなんだったんでしょ。

命を大事にする人情味があるシーンが続いてたのに、最後の最後に気違い感を出してきてゾクッとした。

自分の中では、鬱とか恐怖とか後悔とかヒロポンとかでってことにしとくw

ずーっと綺麗な話で終わらせちゃダメだよね。



あと、腑抜けども悲しみの愛を見せろも見た。

んー、これはどうなんだ。意味深な演出がいっぱいあるけど、ほとんど回収されなくてショボーンだった。

桐島、部活~が凄すぎてハードル上げすぎたか。

明日桐島、見よ。