死んだら悲しむ人がいる(笑)

だから死ぬな!とか言う奴は、そんな綺麗事いってスッキリしてれば世渡りできたお利口さん達なので耳をかす必要はない。

本気でそう思ってるなら心底幸せな人だなぁと思う。悲しむ人がいるなら悲しませとけばいい。知るか。何でそいつのために生き続けるんだ?死ななきゃそいつが助けてくれるのか?

自分の為に生きて自分の為に死ぬのだ。それ以外ない。誰かが悲しもうが、気にならないなら気にしなきゃいい。

悲しむつったって、絶望と悲しみの毎日なんて知るよしもなく、集まって思い出話して過去を綺麗に飾り付けて、泣いてしばらくしてスッキリして終わりだ。
自殺した奴は助けなかったのに、その家族は慰める。家族に非があっても無条件で慰める。でも、死にたい奴には非があれば責める責める責める責める責める責める。死ねば悲しむ。そんな馬鹿しかいないんだから。

某サイトで、死んだら悲しむひとがいる説を長々と感動的に書いてるバカがいた。

ある少年が自殺したが、親も友達も教師も悲しんで思出話なんかして泣いて、でもそのサイトには少年の自殺の動機やなんかに触れていない。死ぬ人は黙って死ぬとかいうのを信じちゃってるおバカさんなんだろうか。8~9割はなにかしらのサインを出してる。

死んだら悲しむ人がいるのは事実だろうが、悲しんでるそいつは自殺のサインを見ても何もせず、見殺しにしたくせに死んだら死んだで悲しんで、死んだら悲しむ人がいるんだと検討違いな事を自信満々に言いふら馬鹿だ。

そんな馬鹿の為に生きる必要なんてない。自分の為に死ぬのだ。